えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

Happy Birthday to シゲ☆彡(*‘∀‘)b

今日はシゲの30歳のお誕生日!!!

f:id:lanvin57:20170711123158j:image 

♬シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するシゲのために~

 シャララ シャララ のどちんこが 壊れるまで叫ぶんだ~♪

 

懲りずにアレンジバージョンでお送りしました。

のどちんこって書いて大丈夫だったかな…(´・ω・`)

そんなことはさておき。

シゲ、お誕生日おめでとう!!!!!

さようなら20代!!! ようこそ30代!!! (ぁ…

 

年齢の10の位が変わったとき、自分的には新世界への突入感(笑)と

もっと大人にならないといけないな…というプレッシャーとで

複雑な誕生日だった気がするけど、シゲはどうだろう?w

きっとシゲのことだから、年を取ることを前向きにとらえてそうだから大丈夫だよねww

 

たくさんの才能と魅力を開花させてきたシゲちゃん。

 

出逢った頃はそこまで視界に入らなかったし、

今までのうちのタイプとは違う濃い顔イケメン。絶対に堕ちることはないだろうと踏んでいたけれど。

最近のあなたはまっすー愛を脅かす存在になりつつあります(笑)

 

それもこれもNEWSを大事に想うシゲの心とメンバーとしてのひたむきな努力。

決して表に出なくても、

そうやって人一倍頑張ってるのがこの短い期間でも手に取るように分かったから。

だから加藤シゲアキという人がうちは好きです。

 

メンバーの気持ちを汲んで代弁して場がうまく回るように動ける人。

本当に賢い人なんだなぁって思う。

でもたまに天然な行動を起こしちゃったり、(「つみはしゅりです」訳:趣味は釣りです)←鬼リピート

コンサートでは気持ちが勝ってメンバーに抱きつきに行ったりw(まっすーとのハグ鬼リピート)美恋参照。

笑った時に口角がクイっとあがっちゃう感じだったり、スタイルがイケメン過ぎたり静止画が美しすぎたり。

あんなにできる人なのに運動が苦手だったり、年下かと思ったらメンバーの背中をトントンするような

年上のような安心感だしてきたり、ラジバンダr… あ、あと特徴的なしゃがれ声もファルセットも好き。

まっすーの時にも書いたけど、この無邪気と色気としっかり者を

使い分けてるシゲはまさにQuntastic!!!!!!(言いたいだけ)

 

こうやって個人のHPBの記事を書いてるのに、連鎖してメンバーが出てくるし、

NEWSはホントメンバー全員が魅力的なんだよなぁ…(゜-゜)

何より本人たちのグループ愛、メン愛が深いことを改めて感じるうちです。

 

誰一人として欠けちゃいけない。4人そろってこそのNEWS。

 

というわけで!

たくさんのファンの愛を受けて幸せそうに微笑むシゲちゃんの姿を、

これからもずっと見られるように応援していくから、身体には気を付けて

多方面でのお仕事頑張ってね!!お互いに前向いてあるこうや!!