えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

Happy Birthday to まっすー☆彡(*'ω'*)ノ

まっすー!!!

31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

 

♬生まれたこと(ウォゥ) 出逢えたこと(ウォゥ)

 今 傍にいれること「ありがとう」

 貴久のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日~♪

 

リアル音源アレンジバージョンでお送りしましたww

ホントは歌詞を全部載せたかったくらい、うちの今の気持ちを

表してくれてるこの神曲。歌ってもらえるのも嬉しいけど、歌ってあげたい曲No.1だよね!!

 

4日の0時になるのがあんなに待ち遠しく思ったのは初めて(笑)

っていうか人の誕生日にあんなに興奮したのも初めて(笑)

 

それくらいまっすーの存在がうちの中で大きくなってきたということ!!

とても喜ばしいネ!でも好きすぎて苦しい( ;∀;)

何なの…ホント…あのアイドル魅力的すぎて見ても見ても足りないよ…

でも個人的にはNEWSに対する士気はまだまだ足りてないと思うので、精進あるのみです!!

ってあれ…違う違う。うちの決意表明はどうでもよくてw

 

そう、今日はまっすーの記念すべき31回目のお誕生日。

30歳になった去年に比べて、格段に「美的」的なあれやら「性格かな?w」的なこれやら書きつくせない魅力が増幅している増田貴久さん(31)。←畏怖の現れ

その破壊力は世間の増担を次々と重度の恋煩いへ落とし込んでいるようです。

 

好きすぎて苦しいとか嬉しいけど切ないとかもう…情緒不安定だよこっちはw

相方ちゃんはさぞ驚くほど引いてるんだろうねwwこの熱量の差にw

 いつもごめんねwありがとうw好きw

 

慶ちゃんの誕生日の時も書いたけど、出会いはKAGUYAとチュムチュム。

出会いのきっかけはもう覚えてないけど(老化)、気づけばどっぷりハマっておりましたw

ギャップ萌えが至高のうちにとって、色々な表情を見せてくれるまっすーはまさに

超絶神イケメンです!!!それだけは絶対!!!

どこが好き?じゃないの、増田貴久という生き物が好き!!!!

(同姓同名がいたらどうしよう…( ゚Д゚))

どこが好き?じゃないの、「ジャニーズ所属の」増田貴久という生き物が好き!!!!

↑大事なので2度言いました。

無表情な顔もニコッと笑うアイドルスマイルも見下ろし加減の奥二重黒増も全体的なマスコット的なフォルムに隠された漢気あふれる肉体も(特に厚い胸板から腕にかけて)くしゃくしゃにして笑うところも色々不器用なところも食べっぷりが良いところも後輩大好きであろうところもオシャレが突出してるところも歌がうまいところも声がドツボなところもファンを大事にしてくれるところもジャニオタを虜にする色気もおよよな顔するお茶目なところもなんだかんだでメンバー好きなところももう全部が魅力!!!全部好き!!!!!!!!!!

そんな中、うちが底なしますだ沼へ落ちた衝撃のNEVERLAND参戦。

これが好きを加速させたのはもはや言わずもがなだな。

それくらい衝撃的で刺激的で、でも物凄く幸せな時間を過ごせたこの日をうちはずっと忘れない。

なのでジャニーズ様、天下のジャニーズ様!

DVD化を早めに!!なにとぞ早めにお願いします!!(*´Д`)

 

周りの荒波にもまれ(笑)やりたいこと伝えたいことまだまだたくさんあっても

少しずつしか進めないけど、でもこの気持ちはずっと変わらないから

ずっとずっと元気でNEWSを、この先の人生をまっすーなりに楽しんでいってね!!!

 

まっすーがくれた素敵な想いは、たくさんの幸せと感動と元気をうちに与えてくれるよ!

素敵なお友達と巡り合うきっかけにもなってくれました!本当に本当にありがとう(´;ω;`)

大げさかもしれないけど、うちの人生に色を付けてくれたまっすーの未来に幸あれ☘