えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

心が戻ってきません…( ゚Д゚)

「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」お疲れさまでした!!

 

NEWSのメンバーはもちろん、公演に携わったスタッフの皆様、

一緒に楽しんでくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。

あの夢のような愛に包まれた空間を、きっとずっと忘れないと思います。

 

メンバー(もしくはMr.インポッシブル)が言っていた、

「NEVERLANDに出口はありません」という言葉。

 

今まさに

出口のない寂しさと切なさのスパイラルに苦しめられております…

会いたい!!まっすーに会いたいよ!!NEWSに会いたい!!!ウワーン!!(ノД`)・゜・。

どうしてくれんだよシゲェ…(ぇ

これが俗にいう「ロス」ってやつなんですね…破壊力パネェ…

 

うちはNEWSのツアーは初参戦で、

コンサートやライブといった類に参加するのも、ものすごーく久しぶりだったりするんですが、

そんな懸念(?)を忘れてしまうほど心の底から楽しんできました(*´Д`)

自分の中に黄色い声援を送れるほどの女子要素が残ってことに驚き。

 

ちなみに参戦したのは6/10・11の東京ドーム2日間ですww

終わった後にかなりの疲労(今も引きずってる)と喉が若干イかれるほど、

まっすーとてごちゃん、比較的近くに来ることが多かった慶ちゃんとシゲ(言い方w)を全力で応援してきました。

 

全9か所26公演…本当に大変なツアーだったと思います。

たぶんうちが想像しているよりもずっとずっと。

それはメンバーがそれぞれ流した涙が物語っていたと思う。

でも

「辛いことがあっても支えてくれる人がいて、想いが繋がることの幸せを感じることができて、ひとりじゃないって言葉の心強さを感じることができた」

今回のツアーを通してそう思ったのはうちだけじゃないはず。

 

年齢的に涙腺が弱くなってきてるのもあるかもしれないけどw

かっこいいこと言いたいだけな気もするけどw

でもうちがツアー中何度も泣いたのは、心からの気持ちだったってことは自信持って言えますw(あれ?日本語あってるか?w)

 

それくらいOPからの「一瞬で心を鷲掴みにされた演出」は本当にすごかった!!!

元2次元出のオタクなうちには、セトリすべての演出がかめはめ波級だったけどね!

一言でいうと舐めてたwww(軽っ

アイドルのプロを、NEWSという4人の本気を、NEVERLANDの世界を。

それについてはまた別枠で書きますwwまとめられる自信ないw

 

というわけで、何が言いたかったのかよくわからない記事になりましたが、これはいつのものことなので、そのままにしておきます(笑)

 

今回のこの経験を素晴らしいものにしてくれた

席ゲッツー(知と涙と欲の結晶)な相方ちゃんと、ソウルメイトのYちゃんに心からの感謝を込めて。

 

あ、言い忘れた!!!

まっすー好き!!!ホント好き!!!!!会いたい!!!(そこww