えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

Happy Birthday to 慶ちゃん(*´ω`)

本日5月1日は、愛すべきNEWSの愛されリーダー慶ちゃんのお誕生日!

 

慶ちゃん33歳のお誕生日おめでとう(^^♪

 

NEWSのファンになったこと、まっすーという素敵な男性に出逢えたことも

思えば慶ちゃんが入り口でした。

 

NEWSをなんとなく知ってたあの頃。

よく知らないけど、「この中で誰かって言われたら慶ちゃんかな~」

くらいの軽い感情だったのが、今どハマりするなんて思ってもみませんでした。

 

KAGUYAのメロディーとMVが妙に忘れられなくて衝撃的で。

それを親友ちゃんと話してたのがすべての始まりだった…!

と今でも思い出しますw

そう、うちは最初は慶ちゃん推しだったのです!|д゚)

今でもその気持ちは少しあってw

やっぱりスタイルが良いところとか高身長なところとか、

鋭い目つきとか、人当たりが良いところとか、甘えさせてくれたらピカイチなんじゃないかってところとか、年上ならではの包容力があふれ出てるところとか、

悲恋を歌わせたら右に出るものがいないところとか(笑)

それはもう書ききれないくらいの彼なりの魅力は今でも輝いてて。

むしろ輝きを増していて。

 

増担ではなく、allよりの増担(なんじゃそりゃ)?になったのも、

彼を通してシゲの魅力やてごちゃんの魅力(は9割方親友ちゃんの圧(笑))を知り、この4人でこそのNEWSが好きっていう境地にたどり着いたからかもしれないw

 

だから今色々あって大変だろうとは思うけど。個人的に思うこともあるけど。

それでも純粋に慶ちゃんに会える日をうちは楽しみにしています。

その日までに少しずつでも笑顔を取り戻せてるといいなw

 

NEWSという素敵なグループを教えてくれてありがとう。

誰かを想うことを思い出させてくれてありがとう。

慶ちゃんの「後ろからついていくリーダー」のスタンス、

とても素敵だと思うよ!

 

これからもずっとずっと応援していくから、

慶ちゃんは慶ちゃんのままでいてねw夏も楽しみにしておりますw

 

というわけで、なんか辛気くさいブログになっちゃったけど!

感謝の気持ちでいっぱいの慶ちゃんへのバースデーブログでした!

 

別にわざわざ言わなくてもいいと思うけど。。。

読み返したら怪しかったので…(笑)

 

うちはまっすーが大好きです!!!!(ちょww