えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

そういえばこんなことが…

夢を見ました。

それはもうラブラブイチャイチャファンタジー。

 

慶ちゃんに愛されて空飛んでオオカミに変身するという←

 

うちの頭は常に中二病です。お花咲いてます。

三十路を過ぎてなお、これに関しては経過観察中です←観察でいいのか

 

あー慶ちゃんイケメンだったなぁ…( *´艸`)

というわけで、

みなさま、お久しぶりです、うちです('ω')ノ

年明けからはや2ケ月。

本気出すと言っていたのに全く更新してなかったので、

ちょっとここらで色々成果を書き記しとこうと思います。

 

まず、ファンクラブ会員。これは前記した通り、無事入会を果たし、

念願の会員証が手元に届きました!!EMMA会報とともに!!

そりゃーもう届いた瞬間小躍りしたよねwwww

もうね、持ち歩きたい!と思ったんですけど、財布を無くしてる経験があるので

今は大事におうちの引き出しにしまってあります。家宝家宝。

 

で、次!コンサート!!

これも親友ちゃんと申し込みました。

そしたらなんと東京ドーム当選!!!( ;∀;)すばら!!!

もうね、まっすーに会える!!拝める!!!って思ったら毎日

興奮とドキドキなんですけど、

でもほんとかな、夢じゃないかなっていまだに現実味がありません…

でも楽しみwwww

なんといっても6月だしね!うん。

少しでも多くのパーナさんがNEWSと一緒に過ごせますように。

 

というわけで、とりあえず今はお互い新生活に向けていろいろ忙しいので、

それが落ち着き次第、うちわやら参戦服やら準備していこうと思います。

あー楽しみww←しつこい

 

あとは3/22発売のアルバム「NEVERLAND」!!

もうね、楽しみしかない。ほかに言葉が浮かばない(笑)

それくらいメンバーが素敵なものを用意してくれてるってことなので、

そわそわドキドキ発売日まで待つことにします。

 

こうやって波のように愛を届けてくれるNEWS、

うちはいつまでもついていきます(*'ω'*)