えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

コンニチワ。2017年('ω')ノ

明けましておめでとうございます!

 

年末年始でNEWS弾に撃ち抜かれて頭パーンなってるうちです( ゚Д゚)

にゅす、にゅす、にゅす~♪ えろすぶっこみすぎだよ♪(EMMA風)

 

いやーもうね、どこから語ったらいいのかw

カウコンからのコンサート発表からの新曲のEMMA…どれも衝撃的過ぎて。

驚きすぎて興奮しすぎて、逆に涙出なかったよ。

人間って感情のボーダーラインを超えると無になるのね(笑)

でもそんな大滝のようなNEWSからの愛!

これはもう受け止めるしかない!

 

親友ちゃんがいろいろと「本気出す」と決意してたので、

うちも乗っかって…

 

「NEWSファン(増田担)に本気出す」

 

これを、今年の目標で行きたいと思います('Д')ノハイッ

 

んで、さっそく今日、その決意を形にすべく、

去年一年暖めてきた(?)、ファンクラブへの入会を果たしてきました!イエーイ

もうね、婚姻届けを出すくらいの気負いだったよ!(重っ

これに至っては、色々と課題があるので(笑)それも含めて努力していこう。

当たるといいな~おみくじ末吉だったけど、当たるといいな~!( ¯•ω•¯ )ジロリンチョ

注:申し込んでません。

 

あともう一つ。

年末からの頭パーンの状態で、

人生初の初日の出、見に行ってきましたw(夜更かししすぎ)

もうね、EMMAのおかげで起きれたといっても過言ではないw

それくらいのエロs(ry

 

家からさほど離れてない、20分ほどで山頂につくお手軽初日の出でしたが。

 天気も良かったおかげで、すごく綺麗でした。

いい年になるといいな~ じゃなくて、良い年にするぞ!!

 

皆様にもたくさん幸せが訪れますように☘

今年も宜しくお願いいたします。