えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

残りわずか…

今年もいよいよあと6時間ほどで終わります。

この年末のせわしなさ、落ち着かないけどいいですよね(笑)

変化を感じる出来事は大好きです。

 

1年振り返ってみて、山あり谷ありいろいろあったけど、

やっぱり親友ちゃんとNEWSにハマって騒げたことが

一番平和で一番楽しかったことかなって思います。

 

そんな親友ちゃんと今年も一緒に過ごせて、

来年もよろしくねなんて挨拶を交せる。そんな出逢いに改めて感謝しつつ。

 

NEWS色に染まった1年と、まっすーに一喜一憂した日々を

思い出すと胸の中が熱くなります。

 

ホントちょっと前までは声優さんやゲームにきゃきゃー言ってたのにね…

 

出逢いって不思議。運命ってタイミング。

ここまで好きになって、自分を変えたくなるほど恋い焦がれるとは思わなかった。

女子力を上げようと思ったのは、逃げ恥のみくりちゃんの力もあるけれど(どんだけ

 

やっぱりまっすーを想う時だけは、どんなにキモくても(笑)

女子でありたい。そんな一心で今も来年も頑張ろうって思ってます。

 

まっすーのこと考えると、胸がきゅうっと締め付けられます。

こんな気持ち久しぶりだ(笑)

 

これからも、ずっとずっと応援してます。

NEWSの大変な時期にそばにいられなかった新規ファンだけど、

これからのNEWSと一緒に年をとっていく覚悟でいるから、

まっすーの信じるアイドルの道を全力で進んでいってください。

 

本当に大好きです。アイドル「増田貴久」でいてくれてありがとう!!

これからも宜しくね!!

 

2016.12.31 kaori