えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

祝☆レギュラー!

どうもこんぬつわ!うちです。

 

いやーまっすーのめでたいニュースを叫べるのは嬉しいことですね!

変ラボが終わった時は世界が滅亡するかと思ったほどでしたが…

やっぱね、ダメだよね、まっすーを定期的に補充しないと。

 

とにかく、

キャラパレードレギュラーおめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

で、これまたリアルタイムではないですが、10/15放送分見ましたw

笑いをとれるのか期待と不安を抱きつつ見ましたけど…(誰目線だ)

 

…うん、まっすー頑張ったwwwww面白かったwww

 

まっすーというアイドルの魅力を保ちつつ、

キャラを演じてる姿は微笑ましかったよ!

安定の歌うまボイスw

 

い~しや~きいも~おいも~♪いしや~きいも~おいも…

どんな~とき~も~君と…石焼きいも~どんな時も~

あなたに会えたことが嬉しくて…

…君は~僕のSoスゥィ~トベイクドポォテト~♪

 

吹いた。うまっ!アレンジうまっ!アカペラでもうまっ!!

 

途中でちゃっかりチャンカパーナいれてくるあたりさすがでしたw

「美味しいお芋にするから☆約束するよ、おいもパーナ☆」

 

  • うん、もうお芋でもいい!!お芋でも何でもいいから生まっすーに会わせて!
  • '`,、('∀`) '`,、

で、うちの石焼いもソングはニュータイプに上書きされました。

 

これからどんな風にまっすーが開花するのか楽しみですね!

次回早く見たいなーヾ(´∀`*)ノ