えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

Mステ ウルトラフェス見たよ!! (その①)

けど、諸事情によりリアルタイムではない・・・(・ω・`)

 

んなことはさておき、

Mステ30thおめでとう!

Mステと共に人生を歩んできたといっても過言ではないうちには(←嘘)

ランキング?下位の曲のどれもが懐かしくて、

 

無性に・・・

無性に・・・

 

カラオケに行きたくなりました。

 

絶対みんな思ったよね!?行きたくなったよね!?

そういうフラグだよね!?

 

でも最近の曲はもうわからないので(苦笑)

自分の若かりし頃のメドレーを歌いたいと思います。

ということで親友のSちゃん!今度うちを連れだしてネ( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

 

さてさて、本題・・・の前にもう1個だけ!もう1個だけ叫ばしてください!

 

やっぱPerfumeすげぇえええええええ!!

曲も世界観も振り付けや演出のすごさも。ポリリズムの頃にパパに影響されて見てたくらいだったけど、今はうちの方がハマってるよ!!

ずっと応援していくからね!フレヽ(o´∀`o)ノフレ

 

ってあれ?何の記事にするんだっけ・・・

 

ってそうそう!!大事なことを忘れるとこでした!!

 

チップとデールがかわい・・・じゃなくて!

 

実はリアルタイムで全部を見たわけじゃないけど、チラッと一部は覗いたんですよね。

そのときはこんなに盛りだくさんだとは思わなくて・・・

突っ込みどころが多すぎなんだよ!30th豪華すぎでしょ!

 

というわけで、肝心のNEWSパートに関しては次の記事で・・・(笑)

 

↑ 無駄記事じゃね!? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい