えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

ありがとうが足りない

だいぶ乗り遅れてしまいましたが… やっと気持ちが落ち着いてきたので、ここいらでNEWSへの愛を叫ぼうと思います。 メンバーの誕生日にもちょいちょい触れてきたことですが。 NEWSに出逢ったのは2015年。 KAGUYAが発売されてチュムチュムが発売される前のこと…

Happy Birthday to シゲ☆彡(*‘∀‘)b

今日はシゲの30歳のお誕生日!!! ♬シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するシゲのために~ シャララ シャララ のどちんこが 壊れるまで叫ぶんだ~♪ 懲りずにアレンジバージョンでお送りしました。 のどちんこって書いて大丈夫だったかな…(´・ω・`) そんなことは…

Happy Birthday to まっすー☆彡(*'ω'*)ノ

まっすー!!! 31歳のお誕生日おめでとう!!!!!! ♬生まれたこと(ウォゥ) 出逢えたこと(ウォゥ) 今 傍にいれること「ありがとう」 貴久のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日~♪ リアル音源アレンジバージョンでお送りしましたww ホントは歌詞を全…

心が戻ってきません…( ゚Д゚)

「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」お疲れさまでした!! NEWSのメンバーはもちろん、公演に携わったスタッフの皆様、 一緒に楽しんでくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。 あの夢のような愛に包まれた空間を、きっとずっと忘れないと思いま…

Happy Birthday to 慶ちゃん(*´ω`)

本日5月1日は、愛すべきNEWSの愛されリーダー慶ちゃんのお誕生日! 慶ちゃん33歳のお誕生日おめでとう(^^♪ NEWSのファンになったこと、まっすーという素敵な男性に出逢えたことも 思えば慶ちゃんが入り口でした。 NEWSをなんとなく知ってたあの頃。 よく知…

そういえばこんなことが…

夢を見ました。 それはもうラブラブイチャイチャファンタジー。 慶ちゃんに愛されて空飛んでオオカミに変身するという← うちの頭は常に中二病です。お花咲いてます。 三十路を過ぎてなお、これに関しては経過観察中です←観察でいいのか あー慶ちゃんイケメン…

コンニチワ。2017年('ω')ノ

明けましておめでとうございます! 年末年始でNEWS弾に撃ち抜かれて頭パーンなってるうちです( ゚Д゚) にゅす、にゅす、にゅす~♪ えろすぶっこみすぎだよ♪(EMMA風) いやーもうね、どこから語ったらいいのかw カウコンからのコンサート発表からの新曲のEMMA……

残りわずか…

今年もいよいよあと6時間ほどで終わります。 この年末のせわしなさ、落ち着かないけどいいですよね(笑) 変化を感じる出来事は大好きです。 1年振り返ってみて、山あり谷ありいろいろあったけど、 やっぱり親友ちゃんとNEWSにハマって騒げたことが 一番平和…

がんばりまっすー☺

たまには主婦らしく子育てについて少し。 うちには4歳と3歳の息子’sがいるんですが、今回は上の子の話。 幼稚園へ行き始めてはや一年半。 最近また「幼稚園の門の前に来ると行きたがらなくなる」っていうのが始まりました。 入園当初から割とこの光景は多く…

祝☆レギュラー!

どうもこんぬつわ!うちです。 いやーまっすーのめでたいニュースを叫べるのは嬉しいことですね! 変ラボが終わった時は世界が滅亡するかと思ったほどでしたが… やっぱね、ダメだよね、まっすーを定期的に補充しないと。 とにかく、 キャラパレードレギュラ…

Mステ ウルトラフェス見たよ!! (その②)

え!?ちょ!?うち得じゃね!?(←違う) このメンツ神じゃね!?(←大げさ) (。→∀←。)キャハ-♡(←注:中身アラサー) もうね、歌う前からテンションMAXですた。 だってなじみのある人がテレビ出るとか興奮するじゃん? しかもキスマイはシーハッハッだし!(リアル…

Mステ ウルトラフェス見たよ!! (その①)

けど、諸事情によりリアルタイムではない・・・(・ω・`) んなことはさておき、 Mステ30thおめでとう! Mステと共に人生を歩んできたといっても過言ではないうちには(←嘘) ランキング?下位の曲のどれもが懐かしくて、 無性に・・・ 無性に・・・ カラオケに行きたくなりま…

ブログタイトルを見て…

「増田です。」って脳内再生された人、これから宜しくお願いします。 あなたはすでに同志です(怖っ) グイグイ過ぎてすみません。 初めてジャニーズにハマりブログを勢いで開設しちゃったオタク気質の私が通りますよ(=゚ω゚)ノ あ、でもよく考えれば初めてでは…