えがおましまし。

今更NEWSにハマった主婦の気まぐれ日記(´・ω・`)

Happy Birthday to シゲ☆彡(*‘∀‘)b

今日はシゲの30歳のお誕生日!!!

f:id:lanvin57:20170711123158j:image 

♬シャララ シャララ 歌を唄おう 愛するシゲのために~

 シャララ シャララ のどちんこが 壊れるまで叫ぶんだ~♪

 

懲りずにアレンジバージョンでお送りしました。

のどちんこって書いて大丈夫だったかな…(´・ω・`)

そんなことはさておき。

シゲ、お誕生日おめでとう!!!!!

さようなら20代!!! ようこそ30代!!! (ぁ…

 

年齢の10の位が変わったとき、自分的には新世界への突入感(笑)と

もっと大人にならないといけないな…というプレッシャーとで

複雑な誕生日だった気がするけど、シゲはどうだろう?w

きっとシゲのことだから、年を取ることを前向きにとらえてそうだから大丈夫だよねww

 

たくさんの才能と魅力を開花させてきたシゲちゃん。

 

出逢った頃はそこまで視界に入らなかったし、

今までのうちのタイプとは違う濃い顔イケメン。絶対に堕ちることはないだろうと踏んでいたけれど。

最近のあなたはまっすー愛を脅かす存在になりつつあります(笑)

 

それもこれもNEWSを大事に想うシゲの心とメンバーとしてのひたむきな努力。

決して表に出なくても、

そうやって人一倍頑張ってるのがこの短い期間でも手に取るように分かったから。

だから加藤シゲアキという人がうちは好きです。

 

メンバーの気持ちを汲んで代弁して場がうまく回るように動ける人。

本当に賢い人なんだなぁって思う。

でもたまに天然な行動を起こしちゃったり、(「つみはしゅりです」訳:趣味は釣りです)←鬼リピート

コンサートでは気持ちが勝ってメンバーに抱きつきに行ったりw(まっすーとのハグ鬼リピート)美恋参照。

笑った時に口角がクイっとあがっちゃう感じだったり、スタイルがイケメン過ぎたり静止画が美しすぎたり。

あんなにできる人なのに運動が苦手だったり、年下かと思ったらメンバーの背中をトントンするような

年上のような安心感だしてきたり、ラジバンダr… あ、あと特徴的なしゃがれ声もファルセットも好き。

まっすーの時にも書いたけど、この無邪気と色気としっかり者を

使い分けてるシゲはまさにQuntastic!!!!!!(言いたいだけ)

 

こうやって個人のHPBの記事を書いてるのに、連鎖してメンバーが出てくるし、

NEWSはホントメンバー全員が魅力的なんだよなぁ…(゜-゜)

何より本人たちのグループ愛、メン愛が深いことを改めて感じるうちです。

 

誰一人として欠けちゃいけない。4人そろってこそのNEWS。

 

というわけで!

たくさんのファンの愛を受けて幸せそうに微笑むシゲちゃんの姿を、

これからもずっと見られるように応援していくから、身体には気を付けて

多方面でのお仕事頑張ってね!!お互いに前向いてあるこうや!!

Happy Birthday to まっすー☆彡(*'ω'*)ノ

まっすー!!!

31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

 

♬生まれたこと(ウォゥ) 出逢えたこと(ウォゥ)

 今 傍にいれること「ありがとう」

 貴久のHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日~♪

 

リアル音源アレンジバージョンでお送りしましたww

ホントは歌詞を全部載せたかったくらい、うちの今の気持ちを

表してくれてるこの神曲。歌ってもらえるのも嬉しいけど、歌ってあげたい曲No.1だよね!!

 

4日の0時になるのがあんなに待ち遠しく思ったのは初めて(笑)

っていうか人の誕生日にあんなに興奮したのも初めて(笑)

 

それくらいまっすーの存在がうちの中で大きくなってきたということ!!

とても喜ばしいネ!でも好きすぎて苦しい( ;∀;)

何なの…ホント…あのアイドル魅力的すぎて見ても見ても足りないよ…

でも個人的にはNEWSに対する士気はまだまだ足りてないと思うので、精進あるのみです!!

ってあれ…違う違う。うちの決意表明はどうでもよくてw

 

そう、今日はまっすーの記念すべき31回目のお誕生日。

30歳になった去年に比べて、格段に「美的」的なあれやら「性格かな?w」的なこれやら書きつくせない魅力が増幅している増田貴久さん(31)。←畏怖の現れ

その破壊力は世間の増担を次々と重度の恋煩いへ落とし込んでいるようです。

 

好きすぎて苦しいとか嬉しいけど切ないとかもう…情緒不安定だよこっちはw

相方ちゃんはさぞ驚くほど引いてるんだろうねwwこの熱量の差にw

 いつもごめんねwありがとうw好きw

 

慶ちゃんの誕生日の時も書いたけど、出会いはKAGUYAとチュムチュム。

出会いのきっかけはもう覚えてないけど(老化)、気づけばどっぷりハマっておりましたw

ギャップ萌えが至高のうちにとって、色々な表情を見せてくれるまっすーはまさに

超絶神イケメンです!!!それだけは絶対!!!

どこが好き?じゃないの、増田貴久という生き物が好き!!!!

(同姓同名がいたらどうしよう…( ゚Д゚))

どこが好き?じゃないの、「ジャニーズ所属の」増田貴久という生き物が好き!!!!

↑大事なので2度言いました。

無表情な顔もニコッと笑うアイドルスマイルも見下ろし加減の奥二重黒増も全体的なマスコット的なフォルムに隠された漢気あふれる肉体も(特に厚い胸板から腕にかけて)くしゃくしゃにして笑うところも色々不器用なところも食べっぷりが良いところも後輩大好きであろうところもオシャレが突出してるところも歌がうまいところも声がドツボなところもファンを大事にしてくれるところもジャニオタを虜にする色気もおよよな顔するお茶目なところもなんだかんだでメンバー好きなところももう全部が魅力!!!全部好き!!!!!!!!!!

そんな中、うちが底なしますだ沼へ落ちた衝撃のNEVERLAND参戦。

これが好きを加速させたのはもはや言わずもがなだな。

それくらい衝撃的で刺激的で、でも物凄く幸せな時間を過ごせたこの日をうちはずっと忘れない。

なのでジャニーズ様、天下のジャニーズ様!

DVD化を早めに!!なにとぞ早めにお願いします!!(*´Д`)

 

周りの荒波にもまれ(笑)やりたいこと伝えたいことまだまだたくさんあっても

少しずつしか進めないけど、でもこの気持ちはずっと変わらないから

ずっとずっと元気でNEWSを、この先の人生をまっすーなりに楽しんでいってね!!!

 

まっすーがくれた素敵な想いは、たくさんの幸せと感動と元気をうちに与えてくれるよ!

素敵なお友達と巡り合うきっかけにもなってくれました!本当に本当にありがとう(´;ω;`)

大げさかもしれないけど、うちの人生に色を付けてくれたまっすーの未来に幸あれ☘

 

 

 

 

心が戻ってきません…( ゚Д゚)

「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」お疲れさまでした!!

 

NEWSのメンバーはもちろん、公演に携わったスタッフの皆様、

一緒に楽しんでくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。

あの夢のような愛に包まれた空間を、きっとずっと忘れないと思います。

 

メンバー(もしくはMr.インポッシブル)が言っていた、

「NEVERLANDに出口はありません」という言葉。

 

今まさに

出口のない寂しさと切なさのスパイラルに苦しめられております…

会いたい!!まっすーに会いたいよ!!NEWSに会いたい!!!ウワーン!!(ノД`)・゜・。

どうしてくれんだよシゲェ…(ぇ

これが俗にいう「ロス」ってやつなんですね…破壊力パネェ…

 

うちはNEWSのツアーは初参戦で、

コンサートやライブといった類に参加するのも、ものすごーく久しぶりだったりするんですが、

そんな懸念(?)を忘れてしまうほど心の底から楽しんできました(*´Д`)

自分の中に黄色い声援を送れるほどの女子要素が残ってことに驚き。

 

ちなみに参戦したのは6/10・11の東京ドーム2日間ですww

終わった後にかなりの疲労(今も引きずってる)と喉が若干イかれるほど、

まっすーとてごちゃん、比較的近くに来ることが多かった慶ちゃんとシゲ(言い方w)を全力で応援してきました。

 

全9か所26公演…本当に大変なツアーだったと思います。

たぶんうちが想像しているよりもずっとずっと。

それはメンバーがそれぞれ流した涙が物語っていたと思う。

でも

「辛いことがあっても支えてくれる人がいて、想いが繋がることの幸せを感じることができて、ひとりじゃないって言葉の心強さを感じることができた」

今回のツアーを通してそう思ったのはうちだけじゃないはず。

 

年齢的に涙腺が弱くなってきてるのもあるかもしれないけどw

かっこいいこと言いたいだけな気もするけどw

でもうちがツアー中何度も泣いたのは、心からの気持ちだったってことは自信持って言えますw(あれ?日本語あってるか?w)

 

それくらいOPからの「一瞬で心を鷲掴みにされた演出」は本当にすごかった!!!

元2次元出のオタクなうちには、セトリすべての演出がかめはめ波級だったけどね!

一言でいうと舐めてたwww(軽っ

アイドルのプロを、NEWSという4人の本気を、NEVERLANDの世界を。

それについてはまた別枠で書きますwwまとめられる自信ないw

 

というわけで、何が言いたかったのかよくわからない記事になりましたが、これはいつのものことなので、そのままにしておきます(笑)

 

今回のこの経験を素晴らしいものにしてくれた

席ゲッツー(知と涙と欲の結晶)な相方ちゃんと、ソウルメイトのYちゃんに心からの感謝を込めて。

 

あ、言い忘れた!!!

まっすー好き!!!ホント好き!!!!!会いたい!!!(そこww

Happy Birthday to 慶ちゃん(*´ω`)

本日5月1日は、愛すべきNEWSの愛されリーダー慶ちゃんのお誕生日!

 

慶ちゃん33歳のお誕生日おめでとう(^^♪

 

NEWSのファンになったこと、まっすーという素敵な男性に出逢えたことも

思えば慶ちゃんが入り口でした。

 

NEWSをなんとなく知ってたあの頃。

よく知らないけど、「この中で誰かって言われたら慶ちゃんかな~」

くらいの軽い感情だったのが、今どハマりするなんて思ってもみませんでした。

 

KAGUYAのメロディーとMVが妙に忘れられなくて衝撃的で。

それを親友ちゃんと話してたのがすべての始まりだった…!

と今でも思い出しますw

そう、うちは最初は慶ちゃん推しだったのです!|д゚)

今でもその気持ちは少しあってw

やっぱりスタイルが良いところとか高身長なところとか、

鋭い目つきとか、人当たりが良いところとか、甘えさせてくれたらピカイチなんじゃないかってところとか、年上ならではの包容力があふれ出てるところとか、

悲恋を歌わせたら右に出るものがいないところとか(笑)

それはもう書ききれないくらいの彼なりの魅力は今でも輝いてて。

むしろ輝きを増していて。

 

増担ではなく、allよりの増担(なんじゃそりゃ)?になったのも、

彼を通してシゲの魅力やてごちゃんの魅力(は9割方親友ちゃんの圧(笑))を知り、この4人でこそのNEWSが好きっていう境地にたどり着いたからかもしれないw

 

だから今色々あって大変だろうとは思うけど。個人的に思うこともあるけど。

それでも純粋に慶ちゃんに会える日をうちは楽しみにしています。

その日までに少しずつでも笑顔を取り戻せてるといいなw

 

NEWSという素敵なグループを教えてくれてありがとう。

誰かを想うことを思い出させてくれてありがとう。

慶ちゃんの「後ろからついていくリーダー」のスタンス、

とても素敵だと思うよ!

 

これからもずっとずっと応援していくから、

慶ちゃんは慶ちゃんのままでいてねw夏も楽しみにしておりますw

 

というわけで、なんか辛気くさいブログになっちゃったけど!

感謝の気持ちでいっぱいの慶ちゃんへのバースデーブログでした!

 

別にわざわざ言わなくてもいいと思うけど。。。

読み返したら怪しかったので…(笑)

 

うちはまっすーが大好きです!!!!(ちょww

 

 

 

 

 

 

そういえばこんなことが…

夢を見ました。

それはもうラブラブイチャイチャファンタジー。

 

慶ちゃんに愛されて空飛んでオオカミに変身するという←

 

うちの頭は常に中二病です。お花咲いてます。

三十路を過ぎてなお、これに関しては経過観察中です←観察でいいのか

 

あー慶ちゃんイケメンだったなぁ…( *´艸`)

というわけで、

みなさま、お久しぶりです、うちです('ω')ノ

年明けからはや2ケ月。

本気出すと言っていたのに全く更新してなかったので、

ちょっとここらで色々成果を書き記しとこうと思います。

 

まず、ファンクラブ会員。これは前記した通り、無事入会を果たし、

念願の会員証が手元に届きました!!EMMA会報とともに!!

そりゃーもう届いた瞬間小躍りしたよねwwww

もうね、持ち歩きたい!と思ったんですけど、財布を無くしてる経験があるので

今は大事におうちの引き出しにしまってあります。家宝家宝。

 

で、次!コンサート!!

これも親友ちゃんと申し込みました。

そしたらなんと東京ドーム当選!!!( ;∀;)すばら!!!

もうね、まっすーに会える!!拝める!!!って思ったら毎日

興奮とドキドキなんですけど、

でもほんとかな、夢じゃないかなっていまだに現実味がありません…

でも楽しみwwww

なんといっても6月だしね!うん。

少しでも多くのパーナさんがNEWSと一緒に過ごせますように。

 

というわけで、とりあえず今はお互い新生活に向けていろいろ忙しいので、

それが落ち着き次第、うちわやら参戦服やら準備していこうと思います。

あー楽しみww←しつこい

 

あとは3/22発売のアルバム「NEVERLAND」!!

もうね、楽しみしかない。ほかに言葉が浮かばない(笑)

それくらいメンバーが素敵なものを用意してくれてるってことなので、

そわそわドキドキ発売日まで待つことにします。

 

こうやって波のように愛を届けてくれるNEWS、

うちはいつまでもついていきます(*'ω'*)

 

コンニチワ。2017年('ω')ノ

明けましておめでとうございます!

 

年末年始でNEWS弾に撃ち抜かれて頭パーンなってるうちです( ゚Д゚)

にゅす、にゅす、にゅす~♪ えろすぶっこみすぎだよ♪(EMMA風)

 

いやーもうね、どこから語ったらいいのかw

カウコンからのコンサート発表からの新曲のEMMA…どれも衝撃的過ぎて。

驚きすぎて興奮しすぎて、逆に涙出なかったよ。

人間って感情のボーダーラインを超えると無になるのね(笑)

でもそんな大滝のようなNEWSからの愛!

これはもう受け止めるしかない!

 

親友ちゃんがいろいろと「本気出す」と決意してたので、

うちも乗っかって…

 

「NEWSファン(増田担)に本気出す」

 

これを、今年の目標で行きたいと思います('Д')ノハイッ

 

んで、さっそく今日、その決意を形にすべく、

去年一年暖めてきた(?)、ファンクラブへの入会を果たしてきました!イエーイ

もうね、婚姻届けを出すくらいの気負いだったよ!(重っ

これに至っては、色々と課題があるので(笑)それも含めて努力していこう。

当たるといいな~おみくじ末吉だったけど、当たるといいな~!( ¯•ω•¯ )ジロリンチョ

注:申し込んでません。

 

あともう一つ。

年末からの頭パーンの状態で、

人生初の初日の出、見に行ってきましたw(夜更かししすぎ)

もうね、EMMAのおかげで起きれたといっても過言ではないw

それくらいのエロs(ry

 

家からさほど離れてない、20分ほどで山頂につくお手軽初日の出でしたが。

 天気も良かったおかげで、すごく綺麗でした。

いい年になるといいな~ じゃなくて、良い年にするぞ!!

 

皆様にもたくさん幸せが訪れますように☘

今年も宜しくお願いいたします。

 

残りわずか…

今年もいよいよあと6時間ほどで終わります。

この年末のせわしなさ、落ち着かないけどいいですよね(笑)

変化を感じる出来事は大好きです。

 

1年振り返ってみて、山あり谷ありいろいろあったけど、

やっぱり親友ちゃんとNEWSにハマって騒げたことが

一番平和で一番楽しかったことかなって思います。

 

そんな親友ちゃんと今年も一緒に過ごせて、

来年もよろしくねなんて挨拶を交せる。そんな出逢いに改めて感謝しつつ。

 

NEWS色に染まった1年と、まっすーに一喜一憂した日々を

思い出すと胸の中が熱くなります。

 

ホントちょっと前までは声優さんやゲームにきゃきゃー言ってたのにね…

 

出逢いって不思議。運命ってタイミング。

ここまで好きになって、自分を変えたくなるほど恋い焦がれるとは思わなかった。

女子力を上げようと思ったのは、逃げ恥のみくりちゃんの力もあるけれど(どんだけ

 

やっぱりまっすーを想う時だけは、どんなにキモくても(笑)

女子でありたい。そんな一心で今も来年も頑張ろうって思ってます。

 

まっすーのこと考えると、胸がきゅうっと締め付けられます。

こんな気持ち久しぶりだ(笑)

 

これからも、ずっとずっと応援してます。

NEWSの大変な時期にそばにいられなかった新規ファンだけど、

これからのNEWSと一緒に年をとっていく覚悟でいるから、

まっすーの信じるアイドルの道を全力で進んでいってください。

 

本当に大好きです。アイドル「増田貴久」でいてくれてありがとう!!

これからも宜しくね!!

 

2016.12.31 kaori